群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

荒木さんとミドさん

公開日:

カテゴリー: 社長日記


今日で当店の通常営業は終了します。
明日は大掃除です。
お店が広いのでフライングして今日も大掃除をすでに開始しましたので、すでにだいぶ進んでいます。

そろそろ年末が近づいてきましたので、毎日うちの会社で活躍してくれているスタッフを紹介していきたいと思います。
たくさんの物件を取り扱わせていただいておりますが、もちろん私1人の力で全部こなせている訳はなく、各スタッフが仕事を分担してくれているおかげで成り立っています。

では今日は荒木さんとみどさんを紹介していきたいと思います。

荒木さんです。
荒木さんは結構いろいろな人が会った事あると思います。
売却相談も購入相談も率先的に活躍してくれているアドバイザーさんです。

山本さんやあかりんがいる「荒木班」のリーダーでもあります。

3年くらい前に未経験で入社して、私が1から全部教えてきましたので不動産知識は店内のスタッフの中では1番あると思います。
住宅ローンの知識や税金、相続関係の知識に関してはそろそろ私よりもあるかもしれません。

私よりもマジメでマメなので、お客様から相談があったり質問があった時の調べ方が細かくしっかり行う為、その積み重ねが今に至っていると思います。

そろそろ、うちのお店に来ていただいた際に
担当者が私ではなく荒木さんだった場合の方が当たりだと思っていただいてもいいくらいだと思います。

伊勢崎住まいる店の重鎮「木暮さん」ともよく連携がとれていて、重要なスタッフと言えます。
そろそろ前橋の店は任せようかと考えています。
前橋市は少子化や高齢化が進んでいて多くの相続問題が起きています。
きっとあと数年で、この問題をたくさん解決できるスタッフに成長する1人だと思います。

みどさんです。
みどさんはうちの会社のイラストを全部担当してくれています。

絵を書くのがホント上手です。
マジメだし、しっかりしてるし、ちゃんと頼んだ仕事は期待を超える仕上がりで作ってくれます。
今後もスタッフが増えたり、何かマンガをつくりたいときはすぐに頼める期待の1人です。

では明日は大掃除です。
みんなで頑張って1年の掃除をしたいと思います。