群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

2018年たくさんのお仕事をありがとうございました

公開日:

カテゴリー: 社長日記

2018年は今日で仕事納めとさせていただきます。
昼間は大掃除を行い、夕方からは社員全員で社内勉強会を行い、そのあと忘年会を行って1年を締めくくります。

昨日まで前橋店本店の各スタッフの紹介をブログに書いてみました。

あと1人伊勢崎住まいる店ですが、重鎮がいましたので、紹介します。

木暮さんです。
伊勢崎住まいる店を任せています。

入社6年以上のベテランです。
入社が若かったのでたくさんの経験をして成長してきました。
荒木さんと同じく未経験者での入社でした。

今では、お店を任せるまで成長し、スタッフを伊勢崎住まいる店で指導したり情報を共有したりしてくれています。

又、荒木さんへのアドバイスもしてくれたり
うまく連携をとって仕事をこなしてくれています。

正確は明るいしなかなか面白い人です。
最近はだいぶ貫録も出てきたし、頼りになるアドバイザーだと思います。

すでに各スタッフは私の意見よりも木暮さんの意見を尊重する傾向があり
重鎮化したようです(笑)

いちお、私の紹介もさせていただきます。

徳江です。
前橋市を中心に不動産アドバイスを行っております。
重要事項説明や売却査定等でたくさんの方々にお会いさせていただいていると思います。

2018年はたくさんの売却相談をいただき、又購入相談をいただきました。
感謝申し上げます。

今日は当社の設立記念日なんです。
2010年の12月27日に開業いたしましたので、今日で8年が経過しました。
たくさんのお客様とたくさんのスタッフに恵まれました。
なんとか今年もまた今日の設立記念日を無事迎えられた事に感謝したいと思います。

また2019年、創業第9期も全力で進んで参ります。
宜しくお願い致します。

良いお年を(*^^)v