群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

すごい除草剤を仕入れました

公開日:

カテゴリー: 社長日記


こんにちは。
今年も暑い日が続く季節になってきました。

暑い日が続くと思いだすのが、毎年の草刈りシーズンです。

当店では売却依頼をいただいている販売中の土地や中古住宅などの、いわゆる委任物件が200件以上あります。

その為、毎年大変なのが草刈りです。
もちろん自分で草刈をしてくれる売主さんもたくさんいますが、遠方にお住いの人も多いため、毎年たくさんの草刈りをご依頼いただいております。

しかし、毎年草刈りの件数が多すぎて、時間の関係でなかなか草刈りに行けない現場も多く、シルバー派遣さんとかに自分で頼んでもらう事も多々あります。

しかし、ホントハイシーズンになりますと、シルバー派遣さんも草刈の仕事があり過ぎて、1ヶ月以上待ちになったりします。

そこで今年は、すごい除草剤を仕入れました。

業務用の強力な除草剤です。

養豚場を経営している社長さんに紹介してもらたので、これはかなり効くと思います。

毎年、安い除草剤は定期的にサービスで物件に撒きに回るのですが、安い除草剤ですとどうしてもすぐに生えてきてしまいます。

今回仕入れた除草剤はかなり原価が高いのでサービスではできませんが、たくさんいる売主さんの除草作業の大変さを考えますと、今年はいい提案が出来るのではないかと思って今から楽しみになってきました。

効果がどのくらいあるのか、撒いたところを見せてもらってきました。

おーーーーー。
軽く撒いただけで、この効果だそうです。

おーーーーー。

これで、たくさんいる売主さん達のお困り事を解決できるかもしれません。

毎年何度も草刈で苦労している売主さん、どうぞお気軽にご相談ください。
草がすでに生えてしまってからでは、1度草刈りをしてからでないと効果が薄くなるので、草刈から行う必要がありますが、まだ今の時期から撒いておけば長期的な効果が見込めます。

すでに、数人の売主さんに連絡して提案してみたところ、どんどんご依頼をいただいております。

電話・メール・LINE・FaceBookメッセージなど、お気軽にお待ちしてます。