群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

GW中のお休み中ブログ3 今日からまた通常営業となります!

公開日:

カテゴリー: 社長日記

昨日のブログの続きです

GW中のお休み中ブログ1はこちら

GW中のお休み中ブログ2はこちら

3日目は5/4でしたので、「一般参賀」の日でした。
前日にうちの両親と東京駅に集合する事で連絡を取っていましたので、朝から皇居に向かったところ…

すんごい人…

9:30くらいに東京駅で合流したのに、皇居の入口までで10:00

結局13:00の天皇陛下のお言葉を聞き

皇居を出たのが14:00頃

また1日歩き続けるか立ち続けるかの1日になりましたが
あれだけの人が集まっているのを実際に見ると
天皇陛下のすごさを感じる事ができました。

最後に駅の近くのビルの屋上から東京駅を見て

東京駅の中の施設を見て周り…

3日間の弾丸ツアーから帰ってきました。

奥さんと2人の子供達は、前から新潟県の親戚の家に遊びに行く用事があったようなので

それそれ充実したGWになったと思います。

私は昔からなぜか運が良く、何かと運で生きてきた実感があるのですが…
今回は一般参賀に初めて行く事で、天皇陛下のお言葉も聞く事ができて
また運気が上がったような気がします。

御縁を大切にする職業ですので、これからも運よく
毎日ツイてる日々を過ごして行きたいと思います。

5/7(火)本日から通常営業とさせていただきます。
GW中にいただきましたメールの返信は随時行ってまいります。

各スタッフの携帯電話も今日の10:00から通常通りつながりますので、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。