群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

GW中のお休み中ブログ1

公開日:

カテゴリー: 社長日記


こんにちは。
只今4/29(月)~5/6(月)までのお休みをいただいております。

今年のGWはお休みをずらさずにいただきまして、旅行に行ったりさせていただいてます。
今年長女が中学生になりました。

私は普段、土日祝はお仕事ですので
ほとんど子供達と接する機会がないため、そろそろ旅行とか1度くらいは行っておかないと、行く機会はなくなるかなぁと思い、出かけてみる事にしました。

子供が3人いるので、家族全員でいくと年齢も離れている事で、行く場所が限られてしまいます。
長女が中学生にもなったし、せっかくなら2人で行こうかなと思いまして
今回は、行きたいところを聞きまして千葉県と東京都に行ってきました。

2人で出かけるのはこれが初めてでしたので、最初で最後だと思い
いろいろ調べながら向かいました。

仕事柄どうしても急きょの相談等でお客様からご来店のアポイントが入ったりしますので、どうしても前もって計画とか予約をする事が出来ない為、弾丸での旅となりました。

なんでも、千葉県にある「トランポリンパーク」という施設に行きたいとの事で…

名前からして、トランポリンがたくさんありそうだな…
と予想はして向かったのですが、予想以上に大きな施設で、たしかにトランポリンばかり…

おぉ。。。
って思いましたが、実際に行くと結構楽しくて
良い施設でした。

海が見えるところまで歩いて行ける距離でしたので、海を見に行ったり、バスに乗って移動してみたり、弾丸ツアーって結構楽しいなと思いました。

「新浦安駅」でしたので、帰りには1つ手前の舞浜駅で降りまして
エクスピアリでお土産を買ったりしました。

GWの弾丸ツアーで大変だったのは宿泊の手配でした。
どこのホテルも予約でいっぱいでなかなか取れない…

Netで調べるとどこも空いているのは高いホテルばかり…

っと、思っていたのですが
あまり考えても時間が過ぎるだけだから
とりあえず、泊まる時間くらいになったら電話で探せばいいやと思い

夕方くらいに、さて電話かけまくるかなと思ったら
2件目ですんなり空き部屋を確保し、ホントツイてる日でした。

2日目は東京観光の予定でしたので、東京駅周辺で取れればラッキーだなぁ
って思っていたら、八丁堀駅で取れたのでまたツイてます。

そんなこんなで、1日は忙しく過ぎました。

続く…。