群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

GWのお休み

公開日:

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。

GWのお休みのお知らせをさせていただきます。
4/29(月)~5/6(月)までの8日間
GWの店休日とさせていただきます。

4/29(月)に関しましては、私と社員さん達は社内勉強会の為
出勤はしておりますが、1日勉強会の為接客対応が出来ませんので、急な対応が必要な際は担当者のケータイに直接連絡をお願い致します。

今回のお休みは長女と出かけてきたいと思っています。
私は土日祝がずっとお仕事なので、ほとんど子供達と出かけた事がありません。

特に長女が生まれた頃は、まだ私も若かったのもあり、朝早くから深夜まで仕事漬けで
生まれた時も、気付いた時には歩いていて、気付いた時には小学生

子供達をどこかに連れていった事は、私の記憶では2~3回くらい近所に外食に連れていったくらい。
奥さんもいる時に外食に連れてく事は結構ありますけどね。
なかなか子供達だけ連れてって時間がなかったりしますよね。

最近は比較的早く仕事が終わるようになったのですが、そうは言っても夜20時は過ぎますので、家に帰る頃には子供たちは寝る時間で、朝は小学生の方が早いので起きると誰もいない。という毎日。

たぶんですが、子供達にとって親父との思い出はほとんどない。
そんな親父です。

長女が中学生になりましたので、そろそろ年頃と言いますか反抗期にもなってくるでしょうから
そろそろここらで、1つくらい親父らしい思い出をつくっておこうと思います。

今回は長女と2人で出かけてくる計画を立てています。
まだほとんど日程の計画だけで、どこに行くのかも今から考えるところですが…
いいGWにしたいと思います。

当社ホームページは物件情報が、GW中も常時掲載中です。
掲載中の物件はすべて、直接売主さんから売却の依頼をいただいている物件のみですので、他社さんの専任物件など(いわゆる先物)は掲載しておりません。
直接相談がある物件だけの為、詳細等ご質問ある際は、お気軽にメールをいただければ細かくご説明をご返信させていただきます。

4/29~5/6まではメールの確認が出来ない為、ご返信は5/7以降順次対応させていただきます。
では皆様良いGWをお過ごしくださいませ。