群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

たくさんのメッセージをありがとうございました

公開日:

カテゴリー: 社長日記

今日はLINEやFaceBook、メールなど、たくさんの誕生日メッセージをありがとうございます。
今日で37歳の誕生日を迎えました。

毎年思いますが、SNSってすごいですよね。
今年も200件くらいいただきました。
感謝いたします。

最近めずらしく、家で料理をしてみました。

私はほとんど料理やった事がないのですごいのは作れないですが
長女がもう中学生になっているので手伝ってくれて
挑戦してみたりしました。

生姜焼きを作りました。

奥さんには「味付けに結構苦労と工夫をしたんだよ~」
って言いましたが、実は「生姜焼きの元」を買ってかけました。

サラダも、さも切ったかのように
盛り付けましたが、すでに切ってあるのがベイシアに売ってました。

土日祝は仕事で、帰りも遅いのでほとんど子供に会う機会はないのですが
これからも仕事頑張っていこうと思います。

 

今日は誕生日という事で、社員さんが気を使ってくれまして…
お昼ご飯おごってくれました。
社員さんにおごってもらうのなんて初めての経験だったと思います。

いちよ、「いいよ」って断ったんですけど
「もう2度とないかもしれませんよ」って言うので…

確かにそうだなと思い…

せっかくなら1人ではなかなかいけないお店を選ぼう!

…という事で、ウナギ屋さんに

うなぎって何年ぶりだろうってくらい久々だったので
美味しかったです。

荒木さんからは誕生日プレゼントに…

体重計…
どういう意味だろう

確かに20代の頃と比べれば20kg以上太ったけど…

 

良い誕生日を過ごす事ができました。
みなさんありがとうございました!