群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

前橋市文京町 けやきシネマ

公開日:

カテゴリー: 社長日記

久々に映画を見に行ってみました。
うちの会社はけやきウォークまで歩いて2分くらいの距離になりますので、けやきウォークの中にある映画館に行ってきました。

http://masquerade-hotel.jp/

映画に行くのは久々です。
仕事が終わってから行くので遅い時間帯にはなってしまいましたが、結構映画っていいんだなって思いました。

TVとかで結構たくさん番宣やってたので、マスカレードホテルを見ました。
予想していたよりもだいぶ面白かったです。
やっぱ自宅のTVで見るより映画館の方がいいですね。

そういえば、伊勢崎市のムービックスはもうすぐ閉館になってしまうんだそうです。
群馬県は人口が減っていますからね。何のご商売も難しいのだとは思いますが、残念ですよね。

子供の頃は、もっと映画館って小さいのがたくさんあった気がします。

けやきウォークの映画館では、18日(金)から上映が始まったばかりだそうなので、たしか3日後くらいに行ったので混んでるかなと思いましたが、そうでもなかったです。
ぜひたまには映画鑑賞とか行ってみてはいかがでしょうか?