群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

たくさん書くので「筆王」はじめました

公開日:

カテゴリー: 社長日記


たくさんの売却相談をいただいておりますし、たくさんの購入相談もいただいておりますので、お手紙を書く機会がたくさんあります。
毎日20~30通くらいは書いていると思います。

毎回封筒に手書きで書いていく訳ですが、同じ売主さんに何度も書く機会があります。
例えばですが、売却相談をいただきますとまず査定書を郵送します。

そのまま売却の依頼をいただきますと、お問い合わせがあった際にお渡しするかメールで送るようのいわゆる販売図面を作成しますので、出来た図面を売主さんにも郵送します。
その後、看板設置などを行う度にその都度写真などを郵送していますので、結構な量です。

出来る限りマメにお手紙や写真などを送ってあげた方が各売主さんも安心だと思いますので、当店では結構マメな作業を行っていますので封筒を各量も結構な量になります。
そこで、今回宛名を印刷できるソフトを購入してみました。

『筆王』です。
これで、今後は私の手書きではなく、キレイな印字で郵送ができます。