群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

あかりん

公開日:

カテゴリー: 社長日記

今日はクリスマスイブですね!

そろそろ年末が近づいてきましたので、毎日うちの会社で活躍してくれているスタッフを紹介していきたいと思います。
たくさんの物件を取り扱わせていただいておりますが、もちろん私1人の力で全部こなせている訳はなく、各スタッフが仕事を分担してくれているおかげで成り立っています。

では今日はあかりんを紹介していきたいと思います。

あかりんです。
あかりんは大学生で今4年生。
今度の3月に卒業し、社会人になります。
4月からは大手の不動産会社に就職が決まっており、優秀です。

将来不動産会社に就職する人が、学生のうちからアルバイトで来てくれる事はとても嬉しい事です。
荒木さんの班に所属していまして、荒木班の最初の1人目でもあります。

主にインターネット関係の物件管理やデータ入力などを行ってくれています。
忙しい時には、学校が終わってから夜来てくれる事もあったり、とても助かりました。

若いからか呑み込みが早いと言いますか、仕事をこなすペースが
任せている内容に関しては、私よりも早く正確にこなしてくれます。

まだ3ヶ月ありますので、ぜひ学生時代の良き思い出をうちの会社の中でも1つでも多くつくって行ってもらえたらなぁと思います。

では今日はこのへんで