群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

2018年宅地建物取引士試験

公開日:

カテゴリー: 社長日記


こんにちは。

明日(10/21)は2018年宅地建物取引士試験の日です。

http://www.retio.or.jp/exam/

年に1度しかない試験ですので、たくさんの方が今頃勉強している事だと思います。

私も会社のスタッフが毎年誰かしら受験していますので、試験問題を毎年見ていますが、どんどん難易度が上がっているようにも感じます。

特に、宅地建物取引主任者から宅地建物取引士の変わった事で、試験内容がいくつか変わった事で難しく感じるのもあるかもしれません。

明日は、当社からも数人受験しに行くため、スタッフの人数が少なくなっております。
急なご案内予約等、対応が間に合わない場合がございます。

又、土日は事務員さんがいない為、電話の対応もすぐには出れない時間帯が多くあります。
ご不便をおかけしますがご協力を宜しくお願いいたします。

明日の夕方にはユーキャンの回答速報に答えが掲載されます。
最近では主婦の方や、異業種の方々など
不動産会社以外にお勤めの方も多く受験していますよね!?

受験した方は、問題用紙にマークシートに記入してきたのを自分で答え合わせできますので、やってみてはいかがでしょうか?

https://sokuhou.u-can.jp/?vl=_nrpt_181018_seq67sokuhou

ではまた(*^^)v