群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

前橋市粕川町中之沢 ジブリな世界観

公開日:

カテゴリー: 荒木日記

前橋住まいるの荒木です(^^)/

弊社では三夜沢町の別荘地で売却相談をいただいてお預かりしている物件が多数ございまして、別荘地へ赴く機会が多いですが、
自然豊かでのんびりお過ごしができるとてもよいところだなぁといつも感じてます。
私も、退職後はこんなところで、家庭菜園でもしてゆっくり過ごしたいなぁと考えてます。

別荘地特集(中古住宅)はこちらから↓
https://www.art-town.co.jp/b/p/search.php?c=3&sb=0&s=8

三夜沢の別荘地も自然が豊かですが、この前、売却のご相談をいただいた物件は三夜沢に似ているような立地のところにある物件でした!
前橋市の粕川町中之沢にあります物件ですが、緑豊かで、居住されている方のお家では家庭菜園で野菜がたくさん。
お花も丁寧に育てられていました。
(写真は売買相談物件以外の居住中のお宅なので撮れませんでした。。。)

道路は北に向かって少し傾斜がありますがまっすぐ一本道で、なぜかジブリを思い出して「トトロ」の歌を歌いながら歩っていました(^^)

すると遠くの方に黒い影が、、、、、。

(↑これはカメラの拡大機能で最大アップにした写真なので実際は相当遠いところにいました)
・・・・?
しばらく経ってもビクとも動きません。

たまたま近所に遊びにきていた小学生くらいのお子さんがいて
「あれ、熊じゃない?」

・・・・・・。
そ、そんなことはないでしょーーーー!
なんて焦る私。
でも、大きさからして小熊くらいかな、、、?
いや、それかジジ?(魔女の宅〇便)
それにしては大きすぎる、、、。

いやいや、まあ、そんなことは置いといて、ご依頼物件の現地確認・周辺環境の確認・写真撮影・聞き込み・看板設置を済ませました。
一段落したので会社に戻ろうと車へ乗りこみ前方確認。


・・・・・・・・。
まだいるーーーーーーーーーーーー!!!!!!

オチオチしてられないので車でゆっくり前進。。。。。

!!!!!
後20mほどのところでいきなりダッシュで道路の端へよけた黒い影。

そろそろっと通り過ぎようとしてよくみたら、黒いワンちゃんでした。。。

自然の中でトトロを歌い、黒い影を発見してどきまぎし貴重な体験となりました。

この度は売却のご依頼、誠にありがとうございました!
頑張ります!!

3
前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
https://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
https://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
https://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

友だち追加のURLはこちら

http://line.me/R/ti/p/%40wqx8388k

QRコードでの追加はこちら!

S014

S022

S008

メンバー登録は↓こちら
https://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
https://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town