群馬県前橋市の不動産売買は『前橋住まいる』のアートタウン、仲介手数料最大無料、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

前橋市六供町 草木万里野

公開日:

カテゴリー: 荒木日記


前橋住まいるの荒木です(^^)/

以前、スタッフの斎藤さんが、たまたま委任物件現地に赴いたところ、たまたまうちの土地も売りたいが売れずに困っている。
とのご相談をお客様からいただいたのがきっかけで売却相談をいただいた物件がありました。

街中から離れており、商業施設も少ないエリアにある物件でしたのでお預かりしてからも正直お問い合わせが少ない物件でした。
しばらくして、たまたま営業が不在の時に、たまたまその物件について飛び込みのお客様の来店があったのです!
そして、たまたまそこに居合わせた、これまた斎藤さんが、お客様のご対応をしてくれたのがきっかけでそこから私の方でバトンタッチをし、
契約・引き渡しまで無事完了した物件がありました。

売主様は、相続をしたので物件の状況などもわからず、敷地のほとんどは樹木。
敷地内にプレハブのような倉庫もありましたが、鍵の所在は不明で中になにが入っているかもわからない。
そんな状況で、遠方にお住まいでしたし、ご高齢とのこともありどうしてよいかわからず本当に困っていたかと思います。

買主様は、初めての物件の購入で、今後水道を引き込んだり、電気を通したり、契約から所有権移転の手続きなど、
不明な点も多々あり、不安なこともあったかと思います。
メールや電話でご連絡を取り、詳細まで細かくご自身でお調べいただくとても真面目で誠実な方でした。
お引渡しの時には、すでに私よりも不動産取引や今後の流れについても詳しいのではないかと思ったくらいです。

ご来店いただいてから本当に長く時間がかかってしまいましたが、無事にお手伝いできたことに一安心したのと、
たまたまが重なりすぎた強運の斎藤さんのおかげもありましたので
お礼を込めて、一緒にランチに行きました(*^^)v

荒木「斉藤さん、なにが食べたいですか?」
齋藤「女子だから、、、、イタリアンとか?」

、、、、、さすがお洒落番長斎藤さん。
その女子力、私も見習わなければ!!!

と思って微力な女子力を最大限振り絞って考えついたのが「草木万里野」でした。

行ってみると、意外や意外。。
結構量があるんですね!
男の人でも十分な量があったので、デートなどにもよさそうです(*^^)v

斎藤さん、本当にありがとうございました☆
そして、なにより、売主様・買主様
この度は本当におめでとうございました(^^)/

3
前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
https://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
https://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
https://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

友だち追加のURLはこちら

http://line.me/R/ti/p/%40wqx8388k

QRコードでの追加はこちら!

S014

S022

S008

メンバー登録は↓こちら
https://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
https://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town