群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

花粉の時期でも全力で頑張ります

公開日:

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。

花粉がスゴイ時期ですよね。私は数年前から花粉症のベテランですので、
毎日マスクは欠かせないのですが、あまり早い時期から薬を飲み始めますと、体が慣れてしまって薬が効かなくなると困るので、3月に入ってから飲み始めるように毎年しています。

今年も結構きつくなってきましたので、やっと昨日から飲み始めました。
花粉症の薬は良く効きますね~っ!
ホント毎日が快適に過ごせるようになりました。

そんな花粉症と戦う時期ではありますが、毎日たくさんのご相談やお問い合わせをホントありがとうございます。

消費税増税前に売りたい人は売りに出した方がいいのは知っての通りではありますが、ホントたくさんの売却相談を毎日いただいております。

査定だけお願いする事はできますか?との相談もいただきますが
全然査定だけでも大丈夫です。

毎月50件くらい査定していますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

土地の購入相談もこの時期多くなってきています。
3月までに建物の請負契約を済ませたいお客さの駆け込みだとは思いますが、結構なペースです。

当店ではインターネットに詳細をしっかり掲載させていただいておりますので、
ぜひまずは当社ホームページにて、詳細をご確認いただきまして、気になっていただいた物件がありましたらどしどしご相談・ご質問くださいませ。

では今日も1日頑張ります。
(*^^)v