群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

ケイアイネット

公開日:

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。

昨日は、ケイアイスター不動産さんのケイアイネットの会に参加してきました!

当店はケイアイスター不動産のケイアイネットに加盟しています。

ですので、ケイアイスター不動産の物件は、すべてご紹介ができます。

ケイアイスター不動産は、施工する会社と販売する会社を分社化しましたので、昔は

ケイアイスター不動産に行って家を売主さんから直接買う事ができたので、仲介手数料がかかりませんでしたが

今は、ケイアイスター不動産の物件をケイアイさんで購入しても仲介手数料がかかるそうです。

うちの会社の場合には、すべての新築住宅を仲介手数料無料にしておりますので、

今後は、ケイアイスター不動産の物件を購入する場合には、ケイアイさんに直接行って買うよりも

当店で購入していただいた方が、仲介手数料がかからない分、「お得」という事になります。

ケイアイスター不動産の物件をご購入希望の方は、ぜひ仲介手数料最大無料の『前橋住まいる』で

ご購入くださいませ(*^^)v

 

あと、最近も物件がたくさん出てきていますので、ブログでもご紹介させていただきます。

天川大島町に4区画土地が出ました。

除外申請からですので、時間はかかりますが場所いいです。

土地・中古住宅も結構たくさん良い物件が出てきております。

またブログでも、たまに物件紹介させていただきます。