群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

ビジネスバックを新しくしてみました☆

公開日:

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。

以前にゴールデンウィークにビジネスバックを新しくしようと思い、東京まで行ってきたのはブログでも書いたのですが、やっと届きました。

私はこの仕事長いので、いつもバックを持って歩くのが習慣になっておりますが、結構物持ちが良い方なので、1度買うと5年くらいは使っています。

前のバックは県外のカバン屋さんにインターネットで調べて電話して話を聞いて、オーダーメイドしてもらったのを購入したのですが、

今回は、オーダーでの形より生地にコダワッテみようと思いまして、表参道のお店をネットで調べて見に行きました。

ブランドとかあまり興味がないので、生地にコダワッテ探したのは私にとっては向いていたようで、結構楽しみに購入できました。

いつも、2つバックを使うのですが

1つはいつも持ってるバック、もう1つは会社の印鑑とか入れとくバックなのですが

せっかくなので、2つとも新しくしてみました☆

1つ目です。

結構しっかりした作りになっていて、長く使えそうだなと思いまして、これにしました。

最近この色が好きで、いろいろな身につけるものは、革製のこの色を選んでいます。

 

もう1つが、この右側のです。

会社の印鑑とか通帳とか持ってあるくので、いつもカギがかかるバックを選んでいます。

またこれで5~10年は大切に使います。

なんとなくですが、今回はもっと長く使えるような気がします。

 

あまり普段、自分の買い物ってしないので、嬉しいですよね☆

ではまた(*^^)v