群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

たくさんの売却査定相談ありがとうございます

公開日:

カテゴリー: 社長日記  タグ: 

こんにちは。

今日は水曜日なので定休日ですが、契約書類を作りに出勤したのでブログも更新したいと思います。

こないだの雪、すごかったですね☆今日は風がすごいです。

今年に入ってからは去年にも増して売却相談をたくさんいただけるようになりました。

伊勢崎住まいる店にも結構相談が入るようになってきたのでありがたい事です。

1月に入ってからだけでも伊勢崎住まいる店の売却査定相談が10件以上いただいておりますので、去年までと比べますとだいぶたくさんの相談がいただけるようになっております。

今後も、丁寧な査定を心がけ書類作成もしっかり1つ1つこなしていきたいと思います。

 

最近、イラストをSNSなどで使うようにしています。

どうでしょうか?

イラストを書いてくれる人が社内にいるので、たくさんのイラストをお願いしているのですが

実物よりも、シュッと細い感じで・・・

とお願いしたのでこうなりました☆

結構、特徴はとらえてますので嬉しいです。

これから、マンガやイラストをサイト内の説明やSNSなどでもっと増やしていきたいと思っていますので、ぜひ楽しみに見てください。

荒木さんも似てますよね(笑)

伊勢崎住まいる店の木暮さんも似てる(笑)