群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

GW中の過ごし方

公開日:

カテゴリー: 社長日記

こんにちは!

5/2(水)~5/9(水)までの8日間
GWの休暇を取らせていただいております。

パソコンのメンテナンス等の打ち合わせで少し会社に来たのでブログを更新しようと思います。

普段はあまりお休みなくお仕事に専念させていただいておりますので、少し今回は長めのお休みをいただきました☆

木暮さんと荒木さんも、休み少なく頑張ってくれていますので、少し休めてるといいなぁと思います。

私は今回のGW休暇に2つ楽しみがありました。

①新しい家族が増えました

予定では、7月下旬に来るはずだったのですが

急きょ予定が変更になりまして、トイプードルが家族に加わりました☆

「チップ」って名前になったので、チー君(オス)です。

長女が今年の誕生日のプレゼントは犬がいいとい事で、1年の間でタイミングよく見つけた時にしようと思って待ってました。

私は小学校1年生の時から実家で犬を飼っていましたので、楽しみでした。

まぁ、長女が欲しがって飼う事になったので、私には名前を決める権限がなかったので娘が決めましたが

結構可愛がっています(笑)

数か月前に、荒木さんが犬を飼い始めてから、その影響もあって犬飼いたくなってたので良かったです☆

 

② 2つ目は、長年使って来た仕事用のバックをGW中に新しくしようと思っていたので、バック屋さんめぐりに行ってきました。

やっぱ買い物は1人で行くのがいいですよね☆誰かといくと気を使ってしまって、早く決めないとってあせって

本当に気に入って買ったか分かんなくなったりします。

もちろん今回も1人です。

久々に東京まで買い物に行きました。

いくつか候補のお店は調べてあったので、第1希望のお店から順に行ってみようと思いまして…

はじめての「表参道」です。

あまり私はブランドとか興味ないので、今回は革製品にコダワッテ選んでみました。

1件目に行ったお店は、このビルの地下1階にある

このお店です。

お店のサイトはこちら

店内にはたくさん人がいたので、写真は撮りませんでしたが結構広いお店でした。

まぁ、買い物って性格が出ますよね。

候補はバック屋さんを5軒調べてありましたが、1軒目で即決(笑)

私はいつも仕事用で2つバックを持っているので、2つのバックを選びました。

1つは、欲しい色がちょうどなくて、あとで郵送で届く事になったので、楽しみです。

バックは5年くらい使ったかなぁ、って思ったら

そういえば、財布とか名刺入れとか13~14年くらい同じのを使っているって気付きまして

せっかくなので、いろいろ買いました☆

私はあまり物欲がないので、1度買うと結構ずっと使うんですよね☆

だからせっかく買う時は、気に入ったものをコダワッテ買おうと思いまして。

また長年大切に使いたいと思います☆

帰りに、沖縄料理のお店によってみたり…

結構楽しい1日になりました☆

 

まだあと、今日を含めると2日間

群馬に戻ってきてからも…

立花家さんで…

カレーうどん食べたり

また違うお店でも、カレーうどん食べたり…

結構休みを満喫しています☆

あとで、写真撮ったの見て

あ、結構カレーうどん好きなんだなって、気付きました☆

 

そういえば最近気づいたのですが、私は1人で行動するのは苦手だと思ってましたが

1人の方が、好きみたいです☆

これからも、お休みの時は1人旅を満喫していきたいと思います。

いつか休みがまた取れたら、お寺とか神社めぐりの旅に行きたいなぁ☆

ではまた! (*^^)v

10日(木)10:00から通常営業とさせていただきます☆