群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

食生活

公開日:

更新日:2018/02/25

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。

今日は水曜日なので定休日なのですが、少し仕事があったので出勤しましてお仕事です。

休みの日だと会社のパソコンがすいてるので、結構はかどるのですが、ブログも更新しようと思います。

仕事柄毎日外にいますので、外出先で食事をとる事が多いんです。

ですので、前橋市内のいろいろなお店に行けるので、いいのですが…

ブログを書くためにマメに写真を撮る習慣がつきました。

で、最近思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーー。そばとか野菜を増やした方がいいかな…。

写真と撮る習慣がついた事で、ふと自分の食生活が分かったりします。

夜は、どこのお店も高いので出来るだけ外食は抑えて、ランチタイムは夜よりは安いので外食に行くのですが

やっぱ40歳近くなってきておりますので、最近は体調管理が結構気になります。

健康を考えるような年齢になってきたなぁと感じます。

これからもお仕事頑張るためにも、少しずつでも健康管理も行っていこうと思った今日この頃です☆