群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

山梨出張勉強会

公開日:

カテゴリー: 社長日記  タグ:  |

こんにちは。

こないだの火曜日、お休みをいただきまして山梨県まで出張して勉強会に参加してまいりました。

2年くらい前に研修で知り合った仲間と毎年会う集まりを設けておりまして、楽しい時間が過ごせました。

山梨県って結構遠いですよね。

東京駅から乗り換えて、また結構電車に乗りました。

今回は、山梨県の『燈屋(あかりや)』さんに行ってきました。

燈屋さんは、2か月くらい前にお風呂甲子園で優勝した会社さんです。

店内も外の駐車場もホントキレイで、床はどこもピカピカでした!

社長さんのお話も聞けて、とても貴重な体験ができました。

山梨県の地元新聞にも掲載されている、素晴らしい社長さんのお話、とても勉強になりました。

山梨県って、とりモツ煮の発祥の地らしいんですね

せっかくなので、そのお店にも行ってきました。

全国から経営者さん、幹部さんが集まって1年間共に勉強した仲間ですので、

みんなに会うために行ったのが大きいですが、今回の燈屋さん

ホント良かったです。

ちなみに、山梨県は↓この人の出身の件らしいです

ではまた