群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

GWのお知らせ

公開日:

カテゴリー: 社長日記

【GWのお知らせ】

5/2(水)~5/9(水)までお休みをいただきます☆

ほとんど休みなく、定休日もお仕事させていただいておりますので、連休を取りたいと思います。

会社を起業してから約8年。初めての連休です。といいますか、連休が取れるようになるまでに8年もかかってしまいました(笑)☆

お休み自体が数か月ぶりですので、久々にゆっくりしたいと思います。

当店のホームページは、GW中も物件検索していただけます。

自由に検索していってくださいね☆

連休中も、売却のご相談で少しお仕事に行く日がありますので

また連休明けにたくさん良い物件をご紹介できると思います。

今後とも宜しくお願いいたします(*^^)v

 

4/25(水)にサイトのメンテナンスを行いました。メンバー会員様のアカウントとパスワードが新しくなっています。

1人1人、発行させていただいておりますのでお時間がかかってしまっておりますが、どんどん送信させていただいておりますので、また自由に検索していってください。