前橋市で不動産を探すなら、『前橋住まいるのアートタウン』新築・中古住宅・土地・マンション・アパートの事ならお気軽にご相談下さい!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

2017年もありがとうございました☆

公開日:

カテゴリー: 社長日記


こんにちは。

当社は12月26日・27日に大掃除を行いまして仕事納めとさせていただきました!

新年は6日(土)から通常営業とさせていただきます。

 

27日(水)にみんなで机やテーブルなどを全部どかしまして、剥離剤やWAXをかける作業を行いました。

今日は、最後の仕上げで2度目のWAXをかけをしに、少しだけ出勤して来ましたので、ブログを更新したいと思います。

今年の大掃除もまたとてもキレイになりました。これで2018年も気持ちよく仕事を始められそうです。

2017年はとてもたくさんの売却相談をいただきました。

ありがとうございました☆

また新年も続々と売却のご相談をいただいておりますので、いい物件をたくさんご紹介できますように頑張っていきたいと思います。

 

今年は、いろいろチャレンジできた年でした。

新しい事にもどんどん挑戦し、経験を更に重ねる事のできた1年になりました。

 

相続した不動産を売却希望のお客様向けに『相続不動産サポートセンター』を立ち上げました。

https://maebashi-sfss.com/

より正確な売却査定書をご提案できるようになり、たくさんの方々に当社を選んでいただけるようになりました。

たくさんのお問合せやご相談をありがとうございます。

 

伊勢崎住まいる店のホームページのリニューアルも行いました。

http://www.art-town2103.com/

女性スタッフのみで対応させていただいておりますので、女性目線での住まい探しをサポートさせていただいております。

社内にマンガやイラストを描くのがうまいスタッフが入社しましたので、イラストやマンガをホームページやFaceBookなどのSNS内に取り入れる作業を始めました。

このマンガやイラストを入れて行く企画は、よりお客様に見やすいサイトとしてご利用いただけますように、2018年から1年以上かけまして順々に強化いく予定です。

 

27日は大掃除のあと、スタッフと忘年会を行いました。

4名これないスタッフもいましたが、今年は9人での忘年会となりました。

2次回から参加できたスタッフもいましたので、久々に集まる機会ができまして大変貴重な時間となりました。

 

2017年、またとてもたくさんのお客様やスタッフに恵まれました☆

ありがとうございました。

感謝☆

株式会社アートタウン

代表取締役 徳江 梓