前橋市で不動産を探すなら、『前橋住まいるのアートタウン』新築・中古住宅・土地・マンション・アパートの事ならお気軽にご相談下さい!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

いきなり!ステーキ 高崎店

公開日:

更新日:2017/07/28

カテゴリー: 地域情報日記 | 社長日記


こんにちは。

こないだの荒木さんのブログ見ました??

いきなりステーキに行ってましたね!!

まだ行った事ないのに…

って思いまして、こないだの水曜日(定休日)に行ってきました!

いきなりステーキ☆

木暮さんとうちの奥さん連れて3人で現地集合!

少し早めに着きましたら、↑見てください

行列です。まぁ、行列になってるのは聞いてはいましたが…

早く着いたので、並ぶ係りになりまして

待つ事20分くらい!

40分くらい待つって聞いていたので、思ったよりは早く感じました。

話には聞いていましたので、どんなお店かなと思いましたが

やっぱり結構良かったです☆

注文してから料理が出てくるまで早いし、外では並びますけど回転率いいですよね☆

早く出てきてどんどん食べて帰る…。

ちょうどいいです。

飲食店の業界では原価率30%を目標に抑えるそうですが、いきなりステーキは原価率70%まで上げて

回転率で勝負するのが有名ですよね☆

お客さんからすれば、原価率高いって事はいいものが食べられる訳ですから

嬉しい事ですよね☆

飲食店で混んでるお店は、うまい・安い・早いの3つが揃うってよく言いますよね。

うまい…の部分は原価率70% 早い…の部分は注文してから料理来るまで5分

安い…は何でカバーするのかなって思って行ってみたかったんです。

宣伝するのうまいですよね。だって、業界的に原価率30%って意外と他業種の人って知らないですよね!?

その業界ルールを暴露しちゃって、逆に利用しちゃってますもんね。

さすがだなーーーって勉強にもなりました。

また行ってみまーす(*^^)v