前橋市で不動産を探すなら、『前橋住まいるのアートタウン』新築・中古住宅・土地・マンション・アパートの事ならお気軽にご相談下さい!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

宇都宮出張!

公開日:

カテゴリー: 社長日記


こんにちは。

今日(7/18火)は会社の社内イベントのため臨時休業とさせていただきます。

毎年1度、会社のみんなで出かける日を作っています。

今年は県庁の見学や前橋裁判所の見学ツアーなどを企画しておりまして、不動産に通じる何かしらの勉強会として毎年1度組んでいる日ですので、お休みさせていただきます。

又、毎週水曜日は定休日をいただいておりますので、2連休とさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、出張で宇都宮市に行ってきました。

私は宇都宮に行ったのは人生初めてでしたので結構楽しみにしていきました。

朝早くからのお仕事でしたので、夕方仕事を切り上げまして、宇都宮に向かいました。

何とか深夜になる前に到着しまして…

餃子の石像も見てきました。

結構栄えてるなぁ~って思いました。

見た感じとしては高崎とさほど変わらないビルの多さではありますが、人の歩いてる人数は

高崎以上でした。

15年くらい前は高崎とか前橋も、あのくらい人が歩いていたような気がします。

せっかくなので、餃子食べてきました。

芸能人とか、結構来てるお店だったみたいです。

翌日の朝早くからのお仕事は、足利銀行宇都宮ローンセンターでした。

準備もしっかりしてありましたし、1時間くらいで終わったので

帰る前に、せっかくなので…

また餃子のお店に並びました。

駅前に宇都宮餃子館ってのがありました。

餃子ってこんなに行列になるのか…

ってくらい並んでました。

週末、前橋で不動産相談会を行っていた関係もありまして、トンボ返りに近い時間でしかいられませんでしたけど、

宇都宮の餃子も食べれたし、いい1日になりました。

結構毎月県外に出張しているのですが、その都度行く県や市が違うので結構楽しんでます。

まぁ、どうせ行くなら遠いなって思っていくより地域の名物を調べてみたり、また今後も

県外にいく時はブログにも書いてみたいと思います。