前橋市で不動産を探すなら、『前橋住まいるのアートタウン』新築・中古住宅・土地・マンション・アパートの事ならお気軽にご相談下さい!

群馬県前橋市文京町一丁目40番15号

冬季休業中のブログ3

公開日:

カテゴリー: 社長日記  タグ:  | | |


12/27(水)~1/5(金)まで冬季休業とさせていただいております。

冬季休業中のブログです☆

 

今日は4日(木)ですので、もうすぐ年末年始のお休みも終わります!

結局休みでも時間を持て余し、会社にブログ書きに来ている徳江です。

明日(5日)は新年最初のお引き渡しと神社(小泉稲荷神社)のお参りがありますので、実質今日が最後のお休みとなりますが…

 

年末年始って何か買い物とかしましたか?

私はあまり普段から欲しいものがないので、あまり買い物って行かないのですが…

せっかくのお休みですので、何か買おうなと思いまして…

電話機を買ってみました。

まぁ、会社で使う電話機ですので自分が欲しいものという訳ではありませんが

この電話機を買った事で、1つ良い事があります。

 

今までは留守電機能がない電話機を使っていましたので、時間外や定休日はケータイに転送にしてありました。

お客様としては、いつが定休日で何時までが営業時間なのかとか、あまり意識していないと思いますので、なかなか電話がつながらなかったりと不便をお掛けした事もあったと思いますが、そんな時は… たぶん定休日でした。

今回は留守電機能付きの電話機を買いましたので、定休日と営業時間外は留守電になりますので、分かりやすいです。

留守電機能付きの電話機を買うまでに7年もかかってしまいました。すみません

 

営業時間は10:00~20:00ですが、夕方過ぎにアポイントのない日は早く帰ってしまう日もありますので、今後は留守電に入れておいていただければ翌日折り返しお電話させていただきます。

または、担当スタッフが決まっているお客様は直接ケータイに電話をお願いいたします。

 

留守電のメッセージを録音できる電話機なので、試しに私が年末年始のメッセージを録音して、今設定してあります。

私よりも女性スタッフの声の方が印象いいと思いますので、休み明けに荒木さんに録音メッセージの声を担当してもらおうと思います。