群馬県前橋市・伊勢崎市の不動産売買は『前橋住まいる』『伊勢崎住まいる』のアートタウン、空き家・空地、相続相談、売却査定、新築住宅、中古住宅、土地、マンションなど不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください!

前橋市城東町2丁目10番1号 レジデンス麻布2F

新築物件の値下げが続いております!

公開日:

最近、新築物件の値上げが続いております。

中には当初販売価格から600万円も下がって成約になっている物件も出てきています。

私(徳江)の感覚ではありますが、8月下旬から9月にかけまして、建物の建築が完成してくる物件が多数ございます。

その為、完成在庫を建築会社が売り切りたい意向があるのではないかと考えられます。

数年に1度、このような現象が起きる事はたしかです。

新築住宅をご検討しているお客様、今は結構チャンスかもしれませんよ☆

ちなみに当店ではすべての新築物件の仲介手数料が無料(0円)です。

売主業者さんから買うのと同じ諸経費でご購入していただけます。

中には飯田グループのように販売は仲介会社に任せて、自社での販売は行わない建築会社さんもございますので、どこの仲介会社さんでご購入いただくよりも、当店でのご購入がお得になると思います。

ぜひこの機会に、マイホーム探しを進めませんか?